Club jannmu

future meet past 
I recommend that you read back

NHK050-3786-5000

2017-08-17 20:14:58 | Weblog
ゴミのような政権放送に成り下がった犬HKの宣伝をするつもりは毛頭ない。
数年前にゴロツキのような集金人が来て、ゴタクを並べていたが追い返した。

考え方はいろいろあるだろうと思う。

電話するならついでに
「受信料払わないぞ」という一言を強く付け加えると効果的だろう。
もちろんそれを実行に移さなければ相手が効果を感ずる手段はないのだが。

FAXでも構わないだろう。

放送をあなた方多くが見れば、彼らはデジタル的なその数値を知れる
はずだ。その「視聴した数値」を示した上で、受信料不払いを実行に
移すべきなのだ。

闘わなければ何も変わらない。
相手は政権放送である、日本放送協会なのだから。

平日の深夜に放送する姑息さを年寄り(子供)なら尚の事感ずるべきだろう。
まるで以前行われた、「深夜の強行採決」のようだ。

これを放送しなかった犬HK







> 8月17日(16日深夜)午前1時~再放送:731部隊の正体 「満州731石井細菌部隊とエリート医学者」が、
> 再放送されます。
>
> 過8月13日にNHK終戦記念日特集で放送され、大きな反響を呼んでいます。
>
> ネトウヨが捏造だとかなり必死になって反論しているそうですが、
> この映像を通して、731部隊の人体実験が真実な事が、更に明らかになりました。
>
> 拡散くださいますように。
>
> また、相当の覚悟を持って、これらの報道をしてくれるNHKの人達を応援するのも市民の力だと思います。
> あからさまに政権の力が強くかかっている現NHKに静かにNO!を。それは、視聴率をあげること。
> そして勇気をもってそういう報道をしてくれたNHKの人達に、応援のメッセージを送って頂ければ
> 大変大変嬉しく思います。
>
> 是非、電話を!
> NHK 050-3786-5000 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜市市長選挙結果での疑問... | トップ | 住民として地元では口をつぐ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事