日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

リンゴの花

2024-04-21 08:41:26 | 日々のつぶやき

 

          おはよございます

 

          今日は一日曇りのようで夜には雨の予報です
          すっきりしない朝ですが・・・

 

          メル友さんのMさんからリンゴの花が送られてきました
          もうリンゴの花が咲く時期なんですねー   

 
               

 

          九州生まれの私は、みかんの木は見てましたがリンゴの木は全く見たことはなく
          初めてMさんのお宅にお邪魔してリンゴの木を見て(@_@)

          こんな大きなリンゴががよくもこんなにたくさんなるものだと驚きの連続でした
          何度かお邪魔しながらリンゴに愛着が産まれ、そして毎年送っていただくリンゴを大事に頂く私

          こうしてリンゴの花を見ながら友人のMさんを思い、体調に気を付けて!と祈ってます

 

          今日もいい日になりますように・・・   

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巡り巡って今は私が・・・ | トップ | 薄曇りの一日 »
最新の画像もっと見る