日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

早起き

2024-05-08 06:56:04 | 日々のつぶやき

 

          おはようございます

 

          今朝はなぜか早くに目が覚め起きてしまいました
          ちょっと調べものがありそれに没頭してましたが、今になって眠気が・・・

 

          庭に出てみるとテッセンが咲いてました
          なにも手入れもせずほったらかしなのにこうして咲いてくれることに感謝!!


                

 

          朝は薄曇りですが天気は今日はどうなんでしょうか
          晴れたらいいですが・・・

 

           「今日の問題」

              しりとりをしましょう・・・・で、4つわかりましたがあと2つかなり苦労しました。

                 

 

 

           今日もお元気でお過ごしください!      
        

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖房器具片付け終了 | トップ | 雨が降ったりやんだり »
最新の画像もっと見る