Jandy's Blog(Ver.1.0)

新「Jandy's Blog(Ver.2.0)」は、http://jandynet.com へ移行しました。

映画「深紅」

2005年09月21日 | Movies(映画・楽曲・美術鑑賞)
9/21(水)映画「深紅」を見た。3日間で5本目だ。あらすじは。。。

『修学旅行中に両親と幼い二人の弟を惨殺された秋葉奏子(内山理名)。8年後、心に傷を負ったまま大学生となった彼女は、家族を奪った男・都築則夫(緒方直人)に未歩(水川あさみ)という自分と同じ年の娘が居ることを知り、素性を隠したまま未歩と親しくなっていく…。』

殺された家族のオヤジは本当にワルだった。殺されても仕方がないんじゃないのと思うぐらい、秋葉由紀彦役の小日向文世が本当に憎たらしく嫌いになった。

200席ほどある新しい映画館だが、観客は我々2人だけ。途中で1人入ってきたが僅かに3人。考えさせられるいい映画だった。

今日、自分で散髪した。

9/22(木) 218 pv 119 ip -位(333636 BLOG中)
9/21(水) 251 pv 126 ip -位(332823 BLOG中)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。