オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ながら作業

2009-05-17 22:55:29 | 日記
今、相葉ちゃんのラジオ聞いてます。
ねぇ、私にはラジオを聞くって言う習慣があまり無いんですけど(森三中・黒沢さんは好きなんだよね?)、聞きながら何するの?
車乗ってるとかならいいんだけど、家で聞くのってのがどうしていいかわかんない。

………のでこうやって更新してるんですけども。


翔くんの岡田くんに対するコメントの喋り方に、何とも言えない気持ちになりましたね~。(笑)
もう、カメラに向かって喋ると、すっかりキャスターなんだな。
言葉のチョイスもそうだし。
しっかりしてますよ、ホント。
でも、未だに二人が「ぶっさん」「バンビ」と呼び合ってるのは、なんだか嬉しかったなぁ~!


翔くん……痩せ過ぎじゃね?
痩せ始めは、「またまたぁ~!かっこよくなっちゃってぇ~!」って思ってキャッキャしてたんだけど、痩せ方が進むにつれて「………あれ?大丈夫??」って。
行き過ぎじゃね?って。
今に至っては、心配の方が大きいですね。うん。
足とか、ほっそいもん。


『A-studio』、めっちゃ好きです。
毎週録画にしてます。
毎週見て、毎週ホロっとしてますね、私。
私もあれに出たいくらいです。(笑)
来週は木村様ですね。

始まって以来、役者さんばかりですけど、色んな人が出るんだよね?
スポーツ選手とか。
見たいよねぇ~。


私、こういう誰かの特集番組に弱いんだよなぁ~。
すぐにその人のことをいい人だと思っちゃうんだよ~。


この間、『好きな番組ベスト3は何だ?』って話をしてたのね。
私、3つに収められなくて、5つにしてもらいました。
『嵐の宿題くん』(嵐が好きじゃなくても楽しいのに、好きなもんだから余計に楽しい!)
『アメトーーク』(これも毎週録画。アメトーークにハズレ無し!)
『A-studio』
『5LDK』(アメトーークを録画しつつ、これを見てる。)
『やべっちFC』(これももちろん毎週録画。スパサカが短くなって私的にはつまらなくなったから、こっちは見逃せない!)

すばらしく私を表してるこのチョイス!(笑)
つうかテレビ見過ぎっすか?
これプラスドラマ見てますからね。
毎週録画のものばかりですね。

でも、遅番多いから、録画してあるのを昼間見てるんですよね。
午前中とか。
そうすると時間の使い方的にはちょうどいいんですよねぇ~。


ラジオ聞きながらだと、なかなか進まなかったなぁ~。
一時間でこれくらい。
ってか、「何書こう?」って思いながらだったから余計に進まないんだね。うん。
ラジオも終わったので、私もやめますね。
では!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。