オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ニョキニョキ…

2009-05-17 00:56:37 | 日記
右の親知らずがニョキニョキと生えてきてる気がしてるナオですけども…。

凄く気にしてます…。
なんだか成長を感じております…。
左はまだだけど、右がなぁ~…。

歯の話ついでに、私の好きな歯ブラシの話を…。
私は『デンターシステマ』のストレートハンドル・コンパクトヘッド・クリアカラーのを使ってます。
(クリアカラーのとこは本当は何でもいいんでしょうけど、かわいいから譲れません。)
これ、もう何年になるんでしょうかね、ずっと愛用してます。
毛が柔らかいので、すぐにダメになっちゃうんですけど、もう他のは使えない…。
たまにね、浮気心出して違うのを買ってみるんだけど、「あ、やっぱ違った!あいつじゃなきゃ、オレ…。」的な感じです。
わかってるんだけど、たまにね、違うの使ってみちゃうんだなぁ~。

私、『コレ!』と決めたら、かなりずっと使い続けますね。
で、まぁ今回は歯ブラシだけど、そうじゃないものもそういうの多くて、同じものの色違いとか多いです。
いいと思ったら、それがいいんですよねぇ~。
靴とか特にそうですね。
コンバースのオールスター・ハイカットは超定番!
赤・黒・オレンジ・ピンク…。
黒に至ってはダメになったら、買い直して買い直して、何足目?って感じ。
昔はレザーのを買ってたので、そこまで入れたら本当に何足目だかわかんない。
と言いつつ、最近はオレンジとピンクしか履いてないんですけどね。

ナイキやバンズも経てきてるんですけど、やっぱいっぱい履いちゃうのはコンバースですね。うん。
履き心地と言うよりか、履いた自分バランスって感じの気持ちの方が大きいけど。



翔くん…学ランもイケるんだなぁ~!
似合ってた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。