気まぐれはるおのジャック魂

~若い娘大好きな、あるチンピラ犬の日常~

今度はびわ湖 東近江sea to summitへ

2017年06月22日 | sea to summit

 

ここは岡山だけど、どこへ行くのかな~?

大山の大会から2週間後、今度はびわ湖 東近江sea to summitまで遠征です。

私は仕事だったのではるおとお父ちゃんの男2人旅です。

朝4時出発です。

 

受付を終えて

開会式もはるおはクレートで比較的いい子にしてたみたい。年をとるとちょっとはいい子になったのかな?

会長さんは土曜日だけいらっしゃったそうです。

ももちゃんと再会です

前回会った時に、はるおはももちゃんにチンピラな対応していて吠えていたけど(ももちゃんはすごくいい子で吠えなかったのに)

今回は、なんということでしょう はるおは好き好き攻撃して、ももちゃん、ちょっとひいているではないか。

どの犬にもこんな対応を望みますよ、はるおさん。

 

前夜祭では色々催しがあったみたいで盛り上がったそう。はるおは遊べる場所があって満足~

カヤックも組み立てて、今夜は車中泊だって。

さあ、大会当日、ゼッケンもつけて今からカヤックです。

ももちゃん、とおなじみのさくらちゃんもいます

今回はカメラマン(私)がいなかったのでさくらママさんが写真を撮ってくれました。ありがとう

なかなか連絡をくれないおとうちゃんだから生存確認も出来てよかった~

カヤックを終えてバイクに乗って出発です (byさくらママさん)

 無事登頂

はるおさんもよく頑張ったね

閉会式も終わりました(byさくらママさん)

この後一人で運転して帰るの、心配だったけど月曜の4時に帰ってきました。心配で寝られなかった

でも無事に帰って来られて本当に良かった~ 月曜日、お互い眠い目をこすりながら仕事に行ったけど。

ちなみに抽選会で当たったものは、地元で使えるジェラート引き換え券だそう。使うことができなかったので、地元の参加者の人に譲ったそう。

翌日は泥のように眠ってたはるおさん。お疲れでしたね


 


にほんブログ村

読んでくれてありがとう 可愛い頃のはるおにぽちっとね