板橋の津軽衆ヒロじい の Le blog du radioamateur JA7QLP/JM1PWW

Bienvenue!
趣味のアマチュア無線の活動をもとに、日々の出来事や思いをつらつら綴ったブログです。

私のホームページ

2015年10月01日 | アマチュア無線
私のブログは、当たり前ですが
今ご覧になっているこのブログです。

今日、交信していただいたアマチュア無線局から
QSLカード(交信証)が届きました。

その中の1枚で、こんなコメントが。
「ホームページ板橋の津軽衆を拝啓しました。」と。

交信時にホームページのことを言ったわけではないのですが
コールサインとかで検索して出てきたのでしょうか。

その私のホームページは、そう言えば更新をずっと
してませんね。
最終更新日が2003年9月1日。
ブログの方が簡単ですからね。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ocr)
2015-10-01 22:45:21
まあブラウジングを「インターネットする」ということもありますから,それにくらべれば blog をホームページといっても問題ないかと.まあ区別も曖昧ですから.hi
Unknown (Unknown)
2015-10-01 23:05:45
ocrさん、おっしゃる通りですね。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。