板橋の津軽衆ヒロじい の Le blog du radioamateur JA7QLP/JM1PWW

Bienvenue!
趣味のアマチュア無線の活動をもとに、日々の出来事や思いをつらつら綴ったブログです。

体重の変化

2023年03月08日 | 糖尿病
体重を記録するアプリから
まずは現役最後の2018年は約70㎏でした。


単身田舎にUターンして母との生活が始まった2019年もほぼ70㎏


2020年6月に母が体調不良で入院し単身生活が始まり、それからめきめき減り始め


2021年の平均はいっきに61㎏へ。


2022年は59㎏台に。


そして2023年の今までは58㎏台。


今朝は57.7㎏でした。

まぁ、体重を減らす薬も服用してるのでこうなったと思いますが、このまま痩せこけてしまうのではと
気にしてます。
今度、受診した時訊いてみよう!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。