素人のサテライターと仲間達

アマチュア無線 JA0CAW

今日の結果/Satellite

2021-03-12 19:00:34 | サテライト

今日も一日晴れ。温かい日和でした。

AO-27(06:01):JS6DRQ,JA2XVT

SO-50(07:10):JH6QOK,JA6PL

AO-27(07:39):JA6PL,JH6QOK,JA6EGM

RS-44(14:48):JH0RNN,A65BR

A65BRさんのCQを下記Twitterに貼り付けてあります。参考に。

https://twitter.com/JA0CAW/status/1370269181342445577

SO-50(17:22):JA9GIL,JA6PL,JA3IKC,JE0KBP,JA2NLT

NewSat周波数一覧:JA1OGZさんが3/14にISSから放出される衛星の一覧を作成。OGZさん、TNX。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JH0RNN)
2021-03-14 20:44:01
こんにちは。
金曜日のA65BR、スリリングでしたが大変FBなQSOができて喜んでおります。たまたま豊栄の学校に仕事で来ていたのでそのままちらっとシャックヘw
 待っててスルーしちゃったら大変と思ってCQ出してはダイアルをぐるぐるやってました。途中お声がけいただいたときに思いのほか弱かったので衛星の姿勢が悪くてダウンが弱いのか。。。と心配しましたが何とか聞こえてくれてほっとしました。こういうのがあると病みつきになりますね。

コメントを投稿