Aroma &Herb天使のて 

アロマとハーブで体の中から美しく。松戸市アロマフェイシャル・ボディ・マタニティトリートメント・ハンドメイドコスメ教室

【出展します♪】10/18ママハピEXPO@ららぽーとTOKYO-BAY

2013年09月04日 | イベント
昨日に引き続き、イベント告知

10/18(金)親子で!お友達と!楽しめるママ向け総合子育て支援イベント開催
ママに輝きをプラス! ママハピ EXPO 
みなさんご存知の ららぽーとTOKYO-BAYにて、とってもBIGなイベント開催
企業・個人を合わせて、60ものブースが出展します。 

とっても広い会場ですが、中央広場と東の広場、2か所で開催。
私は、中央広場でブース出展します。

出展内容は、まだ決定ではないけれど
「ママの巣プロデュース ママまつり」 で好評だった ぷるぷる美肌ローション
イベントでは初の ミネラルファンデーション作り を体験していただこうかな、、と思っています
詳細決まりましたらまたブログにしますね。

ブースの他は、イベントステージプログラムやワークショップブースイベントも満載です。
途中ランチをしたり、帰りに買い物をしたり、一日中楽しめそうですよ

こちらのイベントでは、来場予約をすると素敵なプレゼントがもらえます
ママハピさんに会員登録してから、予約画面で登録してください。
お一人毎の予約になりますのでご注意くださいね


                    
松戸市胡録台 ~植物のエッセンスで、Beauty&Relaxation~
Aroma&Herb 天使のて

新メニュー・リフトアップビューティフェイシャル
出張トリートメント開始しました

忙しいママの為に、託児付きアロマトリートメントを、organic cafeの個室で行っております
きれいのたね natural table

今日もblogをお読みくださいまして、ありがとうございます。

JUN


最新の画像もっと見る

コメントを投稿