私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

今日のおやつ

2010-11-11 | フード(パン・お菓子など。。)

  

日中はポカポカ陽気が続いて過ごしやすいのですが、
乾燥しすぎて喉がちょっと危なくなってきました
加湿器登場!
風邪に注意ですよね。

今日のおやつ
紅茶を飲みながら、アンデルセン
 「りんごのキャラメルマフィン」♪

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外ランチ | TOP | なかなか・・・ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | フード(パン・お菓子など。。)