IZZY’Sオデッセイ!

ロックギタリスト、ライター、レストラン・オーナーetc様々な顔を持つジャーニーマンIZZYのロックな日々を。

目茶目茶楽しかった!!!!

2018-10-28 13:21:15 | ROCK





昨夜のハロウインパーティ、いや目茶目茶楽しかったです!
ご来場の皆様、ありがとうございました!!
プレイしてくれた、盟友の大名、矢野ちゃん&エリちゃん&ハズバンドのエリンギ、女性ブルースギタリストのミドちゃん、DR星野、市川さん率いるビューティフル(バンド名)、
ほぼぶっつけの感じの中素晴らしかったです!!

個人的には、名曲リトルウイングでここ数年感じられなかったギターの世界に入り込めたのが超嬉しかった。
一瞬、どこかへ行っちゃったあの感じ。
大名とやってたので、亡くなったカッシーにおされたかな。
イジーさん、ちゃんと弾いてくださいよっていつも言われてたし。
また、ギターに目覚めました。
皆さん、お疲れ様でした!
また、馬鹿やりましょう~!!
ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿