IZZY’Sオデッセイ!

ロックギタリスト、ライター、レストラン・オーナーetc様々な顔を持つジャーニーマンIZZYのロックな日々を。

感謝!!

2017-07-18 13:21:32 | ROCK



感謝!!
昨夜の和田ヒロシの27回忌ライブ、またまた素晴らしい思い出に。
ヒロシとはほぼどのプロジェクトでも一緒だった。
店内で流される、”045”ファイティング80に出た時のVTR,19THホールバンド時代、JDブラザースLIVE,ヒロシのメモリーでありそて自分にとっても素晴らしい思い出。

関係のあった素晴らしき先輩達にもまた会えた。
そして、一緒にプレイさせてもらった。
黒さんとはもう50年近い、和田さんとは40年ほどかな、こんな年月を経てまた一緒にプレイをできるなんて、幸せそのもの。

このLIVEをを企画した妹の和田ヨシコ、あらゆる意味で素晴らしいLIVEでしたよ、本当にありがとう!
出演の皆さん、お疲れ様でした!
特に急遽手伝ってくれた窪君、大変だったと思う(わがまま親父ばかりだからねー)(笑)。
同じく奔走してくれたキーボー他皆さん、
お疲れ様でした。

最近天国にいってしまった、渡辺茂、菅原マコトにも届いたかな。
今頃は、3人でセッションかな。
最後の大合唱、”生きてるうちが花なんだぜ”が今も頭の中を駆け巡ってます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

連休のお休みは

2017-07-15 23:02:04 | ROCK
16日(日)はお休み、17日は通常営業です。ご来店お待ちいたしております!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

土曜日は16時OPEN!!

2017-07-15 16:20:59 | ROCK
昼のみしませんかー!!
本日より土曜日は16時OPEN!
サマータイム営業?!です。
18時まではハッピーアワーBEER¥350!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

IZZY&フレンズ LIVE!! 8・6(日)

2017-07-06 22:31:25 | ROCK


LIVEインフォメーションです!

IZZY&フレンズ LIVE!! 8・6(日)

IZZY&フレンズ vol.6 LIVE!!
先日東京で行われた大盛況LIVEの宇都宮編です!! 
スーパープレイヤー集合!
片野&関氏の強力ファンキーリズムセクションに
天才キーボーディスト原田達也、そして盟友黒川光哉との共演です!
黒川 光哉(GT、EX1968オメガトライブ/RIVERSIDE)
片野篤(BASS)関慶和(DR)原田達也(KEY)
With 山口“IZZY”“伊津巳(RIVERSIDE/045)
今回は和田ヨシコに代わり、
Guest:阿部七郎/橋本 昌典(VO)

@かぼちゃ亭
開場17:3 0/開演18:30
チャージ:¥2800円
お問い合わせ:かぼちゃ亭 028-632-7721
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

至福の時間を

2017-06-29 20:46:11 | ROCK




ジョンエントウイッスル追悼LIVE,楽しませていただきました!
マーシャルフルアップ!
レジェンドの皆さんと至福の時間を。
シゲサン(EXカルメンマキ&OZ)に”いい音してたねー”と言ってもらい、これ勲章でしょ。
チャッピー(EXカルメンマキ&OZ)は、相変わらず不死身!
エンリケさん(EXバービーボーイズ)、興味深いベース談義楽しかったー。
大名、修平Zはじめスタッフの皆さん、お疲れ様でした。
ありがとう~!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加