和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

たーのしー。

2017-03-30 17:41:37 | いつもの日記。
久々にディアブロ3やったよ。

ネファレムリフトを2周。

つってもまだノーマルなんだけどね。


でも、レジェンダリーがポロポロ落ちてびっくりした。

なるほど、これが「本編」か。

茶柱と呼ばれるレジェンダリーですが、

ほんとに茶柱が立つみたいだね。

派手でいいと思います。


でも、その辺の雑魚をやっつけただけで

レジェンダリーが落ちたのはビビった。

これまで、「レジェンダリー落ちねーなー」と

苦労していたのは何だったんだろう。

いや、ストーリーでも樽だか棚だか壊しただけで

落ちたことあったけどさ。


もうしばらくノーマルで回したら、

難易度を一個上げようと思います。

緊張するね!


いやー、ディアブロはやっぱたーのしーですな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伏見つかさチャンネル。 | トップ | 【SS】brother »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿