和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

2日遅れ。

2016-11-30 16:39:59 | いつもの日記。
世間では既にクリアした人まで現れたらしいFF15。


まだ届いてないよ!


つーか、昨日の深夜に発送メールが来た。

で、届くのは12/1になるんだって!

2日遅れ。

1日遅れは覚悟してたけど、2日て。


今日、ちょっとした用事でゲーム屋に寄ったんだけど

普通に売れ残ってたね。

初回版も残ってた。

消化率どうなってんだろう。


ともあれ、その気になれば買えたんだよ、その時。

Amazon予約のお陰で買えなかっただけで。

まぁいいんだけどさ・・・。


即やりたいゲームは、店頭で買うしかなさそう。

Amazonは発売済みのゲームを買う所だね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も日記書いたよ。 | トップ | ギガパッチ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿