orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

weaken

2017-09-10 23:51:22 | 日記
3連休。困って今日1日過ごしました。

金曜日の午後から不調で。
めずらしく人気のラーメン店に入ったら、なんか食べた後、ぐたってなって。
油っぽさがその日の調子に受け付けなかったのかな。

仕事終わりにヨガに行くつもりで着替えたけど、やっぱり体力持たなくて、帰宅。
即効寝ました。
そっから、土曜は首を寝違えたみたいで。。。

なんか気力が出ない週末でした。
もともと予定がなかったので、頑張る気力も出なかったまま、
日が過ぎる。

やばいな、こんな調子で秋を終わらせてしまうな。。。
来週は予定入れようと調整中!
暇なら、秋に向けて衣替えでもすべきだな。
今シーズンは好みの色とデザインがブームなので、またしても服を買うのが楽しみ。


京都で絵を見たいんですよ、無料のやつ。規模は小さいんだろうけど。
来週から2週間弱の期間あるので。これ楽しみにしてます。
今週末だったら晴れてたし、ぐうたらせずに行ってたよな。

年末も旅行するかどうか、でもチケット高いし、休みとれるか・・・
迷走中。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラ | トップ | 予約できた! »
最新の画像もっと見る