orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

極寒

2024-01-16 08:15:31 | 日記
気温1ケタはやっぱ寒い。
今日は重装備です。
カイロ使用。しばらくヒートテック腹巻で大丈夫でしたから。
14日に京都まで行きましたが、寒くなくて驚きでした。
いつもならすぐ帰りたいのに。
どこか寄り道しようと言う気になりました。

大阪に戻って、年末悩んでた服。
同じぽいのあるからやめたんですが。
去年セールで買った自宅の似たのが、洗濯後ダマダマになってて。
寿命短かったなー、買い替えようかと。
でもお値段据え置き。
ユニクロでベーシックながらもデザイン好かんだけど、着心地よし、色も合わせやすいニットがセールに!Mサイズがラスト1枚!試着して買いました。
これもダマダマなりやすいよね…でも狙いのと微々たる差額、コスパよし!
で、今日着用。
春まで使います。
年末買った服のうちニット1枚まだ来てないんよね。
そっちは2ヶ月着れないから早くおろさないとー


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅にて | トップ | 寒くて »
最新の画像もっと見る