orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

ムカついたので

2018-01-11 08:17:57 | 日記
年始早々。
出来ない子のリカバーのために、社員とワタシが業務増えるって。
馬鹿馬鹿しい。
詳細は金曜とのことで、昨日は予告だけで終わった。

ほぼ同じ時給の派遣がなんでそこまでしなあかん?
社員でリカバーしろ!
マジで負担増なら、契約終わりです。
残業してないから仕事増やしていいと思ってるなら、しらける。
努力してるんですけど。

あー、まわり回って、その子が嫌いになりそう。
メンタル崩れたら、ぼっち生活のワタシには致命的。


イラついたまま退社したら、
自宅にあるのに、パン買って。晩ご飯ストックもあるのに弁当2つも買って。
帰ったら、夜冷蔵庫で発見。
前日バナナロール買ってた!
お夜食で全部食べてもた。

食べてストレス解消なんて…ほんの1,2時間の話。
やっぱ転職が濃厚になってきたな。
4月なら仕事ある?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無かったことに? | トップ | 想定してました。 »
最新の画像もっと見る