つれづれなるままに

思いつくまま、気の向くまま

15ユキ03孵化

2015-02-28 | リクガメ



2月27日、15ユキ03が孵化しました。14gです。

同腹っ仔が3匹揃いました。

ユキの孵化仔らしくとても元気です。

ユキの孵化仔は3月末頃に2匹孵化する予定です。





15アイナ01です。

水入れに自由に出入りできるようになりました。

体重16gですがユキの孵化仔におされ気味です(苦笑)

頑張れ! アイナっ仔。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティママ)
2015-02-28 21:16:37
ユキっ仔ちゃんとアイナっ仔ちゃん、

とっても可愛いですね!

3月にはユキっ仔ちゃんが2匹♪ 待ち遠しいですね。

 
返信する
ケイティママさん (あや)
2015-02-28 22:46:07
ありがとうございます。

アイナの孵化仔はこれまで1年に1匹でしたが
今シーズンはもしかしたらもう一度産卵があるのではと期待しています。

3月にはホルスの孵化も楽しみにしています。

返信する
Unknown (がびお)
2015-02-28 23:01:38
三つ子が出揃いましたねっ\(^o^)/

3かめの色合いの違い、そして12月生まれの兄姉とは少し違った甲羅模様、
一かめ一かめの個性が出てます。
可愛らしい孵化仔たちの成長が楽しみになりますっ

来月には、モモちゃん、ケイちゃん、ユキちゃんのお卵、
無事に誕生してくれますように!
返信する
がびおさん (あや)
2015-03-02 22:07:15
ユキの三つ子は超元気です。

今まで我が家で孵化したヘルマンはみんな良く似ていましたが
今シーズンは変化のある甲羅です。
成長と共にまだまだ変わってくると思います。

3月後半にモモ,ケイ,ユキの卵が孵化予定です(喜)

返信する

コメントを投稿