いやしの里

独自の生きた酵素乳酸菌と生活環境、食事等で
手術、薬、リスク無しの
自然療法で回復させ、生涯本物健康を目指すブログ

LEDの健康被害

2017-01-20 09:54:51 | LED,電磁波の健康障害

最初にポッチとして 爽快な日を過ごしましょう
代替療法 ブログランキングへ



LED(液晶、ライト)は寿命が長く

電気代が安いという事は

ほとんどの方がご存知かと

思います


しかし、体に深刻な

健康被害(病気)が発生する事は

ご存知でしょうか?


最近視力が落ちたり

肩こりがひどくなったり

していませんか?


私は数年前に部屋のライトを

ほとんどLEDに替えたら

目の疲れがひどくなり

やがてそれで肩こりが深刻になり


さらに目の痛みが常時出るように

なってしまい、やがて毎日

頭痛が発生するようになりました


マッサージに通っても

なかなか改善しないので

ひょっとして、、?


最近LEDライトを白熱ライトに

戻した所、肩こりも楽になって

来ており、頭痛はほとんど出なくなり

目の疲れも気にならないレベル

になってきました


マッサージ屋に行くのを忘れて

しまいました

この費用だけ見てもまた

それに費やす時間を考えても

LEDはクレージーな商品だと

思います


こうなるのは私だけでないはずで

私は体が敏感だからすぐに症状が

出ますが、多くの人は添加物等で

体調変化に敏感ではなくなっていると

思われますので、

気がついたら深刻な病気に

なっている事になりかねません


というか確実に免疫力は低下

すると考えられますので

風邪にもなりやすくなるし

あらゆる病気の原因の一つに

なると思います


国の一部の人や専門家の一部の人は

それを分かっていますが、それぞれ

利害関係がありメーカーも

白熱と違い単価が

何倍〜何十倍のLEDは宝物であり

デジタル放送に時のような

テレビと同様の戦略ですから

健康被害など知らなかった事

で国策に乗っているのだと

思います
(もちろんテレビもLEDです)


今原発の国策が完全に綻び

メーカーも電力会社も大変な

損害を被っています

いずれそれは国民負担となります


LEDも国民が気がついた時は

もう白熱灯や蛍光灯の技術も

会社もなくなっています


LEDの健康被害がひどい事を

実感しているのは私だけでは

ありません


LEDは光の点滅で光を表現しています

一方従来からの白熱灯は

連続した発光です


断続の光の点滅だと

目の瞳孔は常に揺れ動いており

さらにその刺激が脳に常に刺激され


目、視神経、脳ともに疲労してしまいます

脳が疲労すれば、体も疲労し

反射神経も劣り

事故や怪我の原因にもなります


LEDは歴史が浅く、私のように

直ちに症状が深刻に出なければ、

そのまま継続使用

してしまいがちですが


確実に体に悪影響を与え続けています

光の点滅だけでなく

かなりしっかりと電磁波も発生している為

細胞に振動を与え続けるため

様々な病気発生の原因とも

言われています


私には関係がないはありません

確実に内部から体調が

悪くなっているのです

その状況に体が反応していないだけです


特にガンのリスクが上昇するとも

言われています


さらにLEDの光は殺虫剤の代わりにも

なり、虫や微生物が死滅すると

言われています


ペットや観賞魚に使用する事も

危険です

植物の成長も阻害される為

育成用ライトとして使用すると

発育不全になるとも言われます


人間もあらゆる動植物も

無限大の微生物に支えられて

生きています

また常に細胞が分裂成長が行われて

います


LEDの有害な光や電磁波や殺虫能力は

目の疲れだけにとどまらず


脳の障害や体の不調、異常を

もたらす可能性が高いと

言わざるを得ません


今回は姉妹ブログ

幸せ未来でもLEDの経済性の

疑問を取り上げましたが


私のようにマッサージ代金

だけでなくもガンなどの大きな

病気へそれが及んでいけば


わずかな電気代の節約は

なんにもなりません


幸い従来からの白熱灯は

今でも非常に安価であり

たとえ電気代がLEDより

少々高いとはいえ、

白熱灯の寿命も昔より

長くなっている事


LEDの寿命は本当に

表示通りであるか?も

まだ誕生して日が浅いだけに

充分な確認は出来ていません


またLEDは湿気や高温に

非常に弱い

弱点もあるので、使用場所に

よっては寿命も光量も

性能を発揮出来ていない

問題もあります


わずかな電気代の節約で

体調不良、病気になり

仕事を休み、医療費を

かけてしまっては本末転倒

ではないでしょうか?


せめていつもいる部屋と

スタンドのライトくらいは

白熱灯または蛍光灯に

戻してみませんか?


それで目の疲れや肩こりが

少なくなれば

部屋のライトも代えてみましょう


あなたの風邪の原因も

最近発生した病気も

もしかして、、、

かもしれません


添加物を気にして

良い食事をして

せっせとサプリメントを

購入しているあなたも

LEDを放置しては何の役にも

なっていません


視力を回復させ

肩こりを解消して

脳疾患やガンなどを少しでも

予防する意味でも


健康を気遣った生活、環境作りを

してみませんか?

LEDの詳細はこちらでも掲載しています


幸せ未来のブログはこちら



ポッチ! で皆さんにも本物の健康情報を!
代替療法 ブログランキングへ

*今後とも代替医療部門1位の応援をお願い致します

雪とイルミネーション
最近この明かりもLEDが使われています
きれいと喜んで長く眺めていては
目を痛めますよ
*白熱灯と基準を満たさない蛍光灯は
 2020年に製造が禁止されます
 輸入も禁止されます
 日本ではほとんど手に入らなくなります
 特殊向けにわずかに製造が許されるようですが
 種類も価格も、もう今のようには
 なりません
 皆さんがLEDを買わず蛍光灯や
 白熱灯を買うならばこの政策は
 撤廃される事でしょう 
 なぜならば白熱等や蛍光灯が売れて
 LEDがみんながそっぽを向けば
 2020年迄に製造を続ける事が出来なく
 なるからです
 在庫の山になり会社はやっていけなくなるからです
 世の中を決めるのは私たちなのです


最新の画像もっと見る