難易度…☆☆☆☆☆(5)
マルチでやるのは無謀なレベルかも…?
【適正】
有刺鉄線耐性・反射
【攻略】
実は2回仕損じてます。それを踏まえて、爆弾に触りにくい友情と火力のタッグをいれました。
ラウンド1
爆弾は攻撃が当たっても、ターン経過でもカウントが減り、0になると周囲に6000ダメージ。
反射で遠ざけるのが基本ですけど、いくつも配置されては一発くらいもらっても仕方ないと割りきりましょ。
ラウンド2
爆弾をうまく処理できたら、どのラウンドでもいいので、必ず必殺を溜める。とにかくこれに尽きる!
爆弾のせいで、動かざるを得ないが動くと味方を巻き込む爆発…という選択肢を強いられると、ターン調整が困難になります。
溜められそうなら溜めましょ。
ラウンド3
金網のせいで反射による爆弾の遠ざけが困難。
やだやだ。
コラボネプの必殺はこのくらい。爆弾の巻き込みの方が痛いこともあります。
ラウンド4
必殺は溜まりそうかな?と意識しましょう。
このステージはとにかく爆弾処理班になるのだ。
いいねー、こういう普段と違う衣装は楽しいね!
ファイナル
爆弾は無視して必殺連打が好ましい。
負けたときのスクショですけど、コラボネプキンの必殺はこれくらい。痛い!
さて、まずはNIKU_LAPでドーン!
これで残りは黄色ゲージ半分。
全く、泣かされたぜ……
マルチでやるのは無謀なレベルかも…?
【適正】
有刺鉄線耐性・反射
【攻略】
実は2回仕損じてます。それを踏まえて、爆弾に触りにくい友情と火力のタッグをいれました。
ラウンド1
爆弾は攻撃が当たっても、ターン経過でもカウントが減り、0になると周囲に6000ダメージ。
反射で遠ざけるのが基本ですけど、いくつも配置されては一発くらいもらっても仕方ないと割りきりましょ。
ラウンド2
爆弾をうまく処理できたら、どのラウンドでもいいので、必ず必殺を溜める。とにかくこれに尽きる!
爆弾のせいで、動かざるを得ないが動くと味方を巻き込む爆発…という選択肢を強いられると、ターン調整が困難になります。
溜められそうなら溜めましょ。
ラウンド3
金網のせいで反射による爆弾の遠ざけが困難。
やだやだ。
コラボネプの必殺はこのくらい。爆弾の巻き込みの方が痛いこともあります。
ラウンド4
必殺は溜まりそうかな?と意識しましょう。
このステージはとにかく爆弾処理班になるのだ。
いいねー、こういう普段と違う衣装は楽しいね!
ファイナル
爆弾は無視して必殺連打が好ましい。
負けたときのスクショですけど、コラボネプキンの必殺はこれくらい。痛い!
さて、まずはNIKU_LAPでドーン!
これで残りは黄色ゲージ半分。
全く、泣かされたぜ……