岩風呂

ラーメンを中心に食べ歩きとかレシピを乗せてます。そして時々猫が登場するブログです。

【南の島へ家族で行ってきた】名蔵湾で休憩 08

2011-10-16 18:37:52 | 旅レポ
ちゅんが復活の兆しを見せたので、出発!
なんかお昼食べよう、ということだったのですが、お目当ての八重山そばのお店の駐車場が一杯で断念。
海がきれいな場所ということで石垣島は北西部の川平湾に向かいます。

遠回りなのですが、せっかくだから海岸線を行きたいので、ちょっと当回りしていきました。途中名蔵湾の車が止められるところで休憩。

海に出られると判ったちゅんは勢いよく砂浜に飛び出して行きました。



さっきの飛行機酔いが嘘のように元気になったちゅん。



大きな岩の上によじ登って「写真撮って!」の一枚。




ついでに父ちゃんと母ちゃんも一枚ずつ。
あれ?はるるは?・・・飛行機が疲れたのかぐっすり寝てました。



こうして撮るだけで壁紙にでもなってしまいそうな砂浜です。

じゃあ次は川平湾ですよ。

■2011.09.20_13:46

【関連記事】
【南の島へ家族で行ってきた】まとめ&スペシャルサンクス!

登録しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿