岩風呂

ラーメンを中心に食べ歩きとかレシピを乗せてます。そして時々猫が登場するブログです。

新生 岩風呂

2006-12-16 13:18:19 | 雑記
岩風呂は以前ちゃぶろのnewsch.netサーバにあったブログですが、同サーバのドメイン失効という事態を受け、急遽引っ越しました。
ご訪問いただいた方には大変申し訳ないのですが、バックアップ等も特に取っていなかったので、すべての記事、コメントトラックバックが消失してしまいました。
しかし、これをまた新しく生まれ変わる機と考え直し今後はこちらで新しく岩風呂を展開して行こうと思います。
それでは新生岩風呂をよろしくお願いします。

登録しています

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開設記念 (okyo)
2006-12-17 17:17:43
やっと、またまた楽しく夜を過ごせるかと。

ぜひ、向島の「らん亭」で、108店めのラーメン報告していただきたいわ!
Unknown (uz)
2006-12-18 16:44:05
あー、そんなことになってきたんですか・・・。
1日2食ずつ食べてがんがって記事を埋めてください。

あ、そんなの余裕ですよねw
そういえば (uz)
2006-12-19 12:56:30
前に紹介しましたっけ?
http://omikanch2.exblog.jp/4078118/
レスだよん (iwaYoh)
2006-12-19 22:38:22
>>okyo氏へ
ようこそいらっしゃいました。レス第1号ですね。
らん亭楽しみにしておりますよ!

>>uz氏へ
最近食べられる時の1日2食は普通になりつつあります。
>前に紹介
これって竹岡式ラーメンに通じるものがありますね。
これヒントになんか作ってみようかな?
Unknown (7R)
2006-12-20 10:48:51
の~~~っ!
いつの間にかこんな事態になっていたとは・・

いまから107軒巡るのは流石に大変そうですねぇw
レスです (iwaYoh)
2006-12-20 12:37:53
>>7R氏へ
どもどもご無沙汰しております。
>いまから107軒
大変っていうか・・・無理!
もはや諦めて来年に向けて体調を整えます。

コメントを投稿