岩田院長のブログ

楽しい話、マジメな話・・・etc.

コロッケの日

2024-05-06 22:35:31 | グルメ
ゴールデンウィーク最終日。
雨☔も降り、家とクリニックでゆっくりしていました。マンションのエレベーターの画面のニュースで今日はコロッケの日との事。コロッケを食べてもらいたいとの事で語呂合わせでできた日。その戦略に乗っかろうとコロッケを食べようとしたが、コロッケではなく、海老フライ🍤の誘惑に負けて海老フライを購入して食べました。ただ、海老フライを食べた後に衣に小麦🌾が含まれている事に気付き、グルテンフリー生活中であることを再度認識して食べ物に気を付けることに。
明日から診察だけど、体が対応できるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬の日 | トップ | 1年で億り人になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事