日々の生活の中で・・・

湘南での暮らし・自然など折に触れて・・・

引地川親水公園

2017-01-10 | ウォーキング

晴れ

20日ぶり、引地川親水公園
川下方面へ行くことに

川上方面

 相変わらずユリカモメが飛び交って

川上の方へ一斉に飛び出した

一羽残って・・・

さくらの蕾がかなり膨らんできていると思ったらチラホラ花が見られた

遠くに富士山が見えた・・・この場所で意識して確認したのは初めて

枯れたすすきが残る広場で一休みのシニア夫妻?、良い雰囲気

道端で小鳥のさえずりが賑やか、スズメか何か

隣の桜の樹に・・・これは違う種類のようで・・・

 帰途方向で欄干に止まっていた一羽、さっきの雀らしき大きさだけど「違う
近づかないようにそっと 表情が可愛い きみの名は

公園(柵の向こう)を右に見ながら駐車場方向に戻る

木道の上にサギ・・・くちばしが黒いのでコサギ

いつも忙しいハクセキレイ・・・今日はうまく捉えたのでアップで

この辺りの桜の季節が待ち遠しい

8度から13度に暖かいウォーキング日和だった・・・2.5キロほど

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蟹ヶ谷公園方面へー2 | トップ | 蟹ヶ谷公園方面へ-1 »
最新の画像もっと見る

ウォーキング」カテゴリの最新記事