初級転居講座「玄武伝承伝」

平日は仕事、土日は千葉ロッテと東京ヤクルトのガチ勢です。球場で拳を上げてます。

玄武、忙しい故に。

2023-12-21 18:53:50 | diary
うちの職場、今年忘年会をやることになった。
コロナ前にやってから実に四年ぶり。
実行委員会的なやつも立ち上がり、今年は盛大にやろう、ということになった。
ただー参加率は六割で当初の予想外。
コロナで忘年会は感染リスクあるのと、今年は例年以上に忙しかったのでゆっくりしたい人が多いからであろう。
そういう玄武はその日は忙しいのが確定。仕事が忙しいのを見越してー職場の忘年会を欠席すると表明する。
俺もゆっくりしたいよ。家で飲むよ。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しいです。故にー。 | トップ | 世も末です。 »
最新の画像もっと見る