初級転居講座「玄武伝承伝」

平日は仕事、土日は千葉ロッテと東京ヤクルトのガチ勢です。球場で拳を上げてます。

多分0勝5敗

2017-05-06 01:24:36 | diary
どうも、GW中で地味に羽伸ばしてる玄武です。
1日目はひたすら寝る。
2日目は実家の掃除。
3日目の今日は本一冊読破しました。
で、今日は読書の合間に前から気になってたラーメン店に行きました。

そこは不思議と相性が悪く、今まで休みが2回、行列で諦めたのが1回あって食ったことがありません。

さて、今日こそ行くぜと気合い入れながら13時過ぎに行ったところー

行列10人でギブアップしました。
どうしても本読みたかったのでとりあえずやめて焼きそば作りました。

さて、読書が終わった20時過ぎ。
もう一度行ってみっぺ、ということで再びその店へ。

着いたのは21時過ぎ。閉店時間は22時なので間に合った、と思いつつ、まさか、もう並んでないダロと甘い期待をしながら再チャレンジしましたがー

今度は行列20人。。。
玄武「増えてるじゃねえか。私は並んでまで食うほど暇じゃねえか。やめたやめた。別の店行こう。」

玄武は諦めて店の前を通ったところ、こんな張り紙が。
『今日はワンオペなのでお出しするのが遅くなります。』

玄武「ワンオペだとお。それはそっちの都合ダロが。GWは混むんだからそれなりの準備しろ。素直に店休みにしろっ!」
かくして玄武はこの店に0勝5敗です。
まるで、今シーズンのマリーンズみたいです。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月からの挽回作戦 | トップ | 2017年の21杯目 »
最新の画像もっと見る