初級転居講座「玄武伝承伝」

平日は仕事、土日は千葉ロッテと東京ヤクルトのガチ勢です。球場で拳を上げてます。

憤りを感じたのは悪だろうか?

2018-02-03 20:37:17 | diary
これは一昨日木曜朝の出来事。

今週の玄武はー先週から仕事が過密日程だったのに月曜にあったりして多忙を極めた。

更に、金曜締め切りの仕事がなかなか進まなくて玄武いっぱいいっぱいだった。

何とか水曜夜に仕事を進めて、あとは木曜にじっくりやれば終わりそうな目処が付いた。

そして木曜朝、今日で一気に終わらせてやる、って息巻きながら出社した瞬間-。

若干偉い人「玄武さんおはよう。出勤して早速だが、××さんが今日休みなんだ。応援頼むよ。」


玄武の心の中「(-_ºメメメ)💩」


おりゃはーフォローやったっさ。


そして、昨日も休みだった。。。


わしゃー仕事終わらせたよ。。。


憤り、憤り、まぢ憤り。


それで、昨日仕事の進行ノートに「うんこ」の落書きをしたのだった。


わしゃー身体が丈夫なのだけが取り柄だからよー。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落書き。 | トップ | 困ったぞ。 »
最新の画像もっと見る