初級転居講座「玄武伝承伝」

平日は仕事、土日は千葉ロッテと東京ヤクルトのガチ勢です。球場で拳を上げてます。

今日は早く寝ることにした。

2017-01-19 23:46:06 | diary
はい、玄武です。まぢでだるいわ。

今日は総じて体が疲れていてー口内炎やら歯痛やらで相当疲れてるなーって実感した。

最近の玄武はスタミナつけるために昼食カツ丼か牛丼ですわ。

で、晩飯はー1日おきに魚ですわ。今週は野菜が少ないので明日あたりに湯麺か焼肉定食食おう。

明日は出張で朝若干遅く起きていいので、ビール飲んだら、疲れがどっと出て瀕死だった。

だから、早めに風呂入ってもう布団だ。

あとは寝るだけだ。

7時半まで寝るぞーーー。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日だけだった。 | トップ | 昨日は会議もあった。 »
最新の画像もっと見る