一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ビヤガーデン

2010-06-05 23:30:22 | ゲリラ会
今回、私の風邪ひきでご心配くださった方々、本当にありがとうございました

なかなかしぶとく、咳のウィルスは私の体内に居座っている ようですが、

早く出て行って貰えますよう治療を続けたいと思います。


結局、学校を休むのは1日だけで木・金曜日と実習も頑張りました。

金曜日の昨日、本調子とはとても言えない体調の中、当たったワンコはゴールデンレトリーバー

大汗かいて時々朦朧とするも何んとか終わり、夕方ラッキーのお散歩もして帰宅しました。


‘お薬飲んでるから’と、何日も晩酌してないし... 今日くらいいいや

500mlの缶チューハイはあっと言う間に空っぽ。

「これ飲んだらゆっくり に浸かって早よ寝よ」と思っていました。


デーパックの中の携帯が鳴っているのに気付きました。

いつも飲みに行くメンバーの先輩から

先輩:「明日の予定だったビアガーデン、急遽今日に変更。来れるぅ

私 :「えぇーっ もう体力残ってないし、晩酌もしたしぃ...」

先輩:「あぁ~、風邪キツそうやったもんなぁ~。〇〇サンと△△サンは なんよ~。」

私 :「んんんんーっ... 行きます。」

先輩:「やったぁーっ」電話の向こうで先生も歓喜の声


今日、土曜日の予定だったのが1日前倒しに、予定していたメンバーは1人だけ来れずという状態で電話から1時間後に集合となりました。

いつも時間にルーズなメンバー、時間に厳しい私は「遅刻したら罰金」と言っておいたら...

なんと時間厳守でしたよぉ

私にやれば出来るところを見せたかったと... 感激しました。





豪華なお料理たち... 誰がこんなに食べるの

 先生(左)と先輩


ビルの屋上は心地良い風が吹き渡り、みんなの気分も上々で最高に楽しい飲み会になりました

ビアガーデンは21:30まで。

案の定、お皿一杯に盛ったお料理の数々は殆ど残してしまうという、

マナーに反した退席の仕方となってしまいました←反省


引き続き、場所を変えて今度はカラオケです

みんなみんなそれはもう... 歌いました、飲みました、私は踊りました


帰宅時刻は最近得意の(?)a.m 3:00過ぎ。

一徹クン、今日もありがとう。

長い留守番になったね...。

週末はベッタリしようね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 ポチッとよろしくぅ



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫やしき)
2010-06-06 06:41:43
ビアガーデンのおつまみってこんなにゴージャスやったっけ?
枝豆とからあげだけみたいなイメージなんやけど。
長いことあっついところでビール飲んでないわ〜。
うらやましい・・・
返信する
猫やしきサン (一徹ママ)
2010-06-06 11:45:50
こんにちは~
  コメントありがとうございます

最近のはこんなんよ~、ゴージャスやろ。
しかも現場で揚げたて・作りたてを好きなだけ食べられるんよ、飲み物の種類も充実。
別のところは19時になるとシェフがステーキ焼いてくれる。
確かに昔は枝豆・フライドチキン・ポテト程度やったよな。

夏に帰って来たら連れてってあげるよぉ~
返信する
なんとか (こまいぬ)
2010-06-06 18:49:47
元気を取り戻せたみたいかな?
ビアガーデンでカラオケで 午前様(^w^)ププ
ビアガーデンのお料理、豪華だなー
いっぱしの居酒屋なみだね~☆
元気では一徹ママといい勝負かしら~なんて思ってたけど
ママの方が断然元気だよー
アタシ、3時まで起きてらんなぁーい(^_^;)
咳が止まらないのは 気管支炎かもねぇ
アタシ、去年の8月から1ヶ月半、気管支喘息で 咳とまらんかったもん(-"-;)
土日、ゆっくりできましたか
一徹クンのお散歩、がんばれたかな
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2010-06-06 23:39:11
こんばんは~
  コメントありがとうございます

エッヘッヘ... ハメをはずしちゃいましたぁ
金曜日、非常に忙しくてみんな「飲みてぇっ」気分だったんですよ。
私はひと足先に帰ったものの、飲み会の誘いを断るのは嫌なタチなので乗ってしまいました。
風邪はだいぶ楽にはなって来たのですが、咳がねぇ~
明日は に行きますねっ。
一徹のお散歩はサボリまくりです
ダメですね、ゲホゴホ言ってる間に外に出る気がなくなってしまう...。
相当ストレス溜まってそう。
明日こそは早朝か夜、必ず行きます
返信する
復活! (マッシュ)
2010-06-07 09:44:15
おめでと~

楽しかったね!
食べて、歌って、踊って!
えぇ~踊ったん??

たまには、こういうのないとね~!
活力にならんもんな!!
よかったね!
若いパワーも吸収できたし・・・笑
返信する
マッシュさん (一徹ママ)
2010-06-07 09:52:23
おはようございます
  コメントありがとうございます

はい、踊りました。
いや、踊り子に徹しました
ほんまに面白かったです。
みんなもよく笑ってくれました(翌日、笑い過ぎて口角が痛いと言われました)。
こんなんは... 前職時代には有り得なかったと思いますね。
最高の週末になりました
いい歳して...

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。