いとうくんの楽しい日本・北京・上海・・・

楽しい人生が一番!今この瞬間を楽しくすれば、人生は楽しくなる!

本日も三里屯の王府井洋華堂さんで展示&お料理します!

2012-05-13 08:52:58 | お知らせ

昨日は、三里屯の王府井洋華堂さんでお料理させて頂きました。

 

ロイヤルクイーンの調理器具の展示とウォータークイーン浄水器の展示、それに、20分間お料理教室もさせて頂きました。

 

王府井洋華堂さんで扱っている、中国のお野菜を使ったバスタや春巻きが大好評でした!

本日は、母の日ということで、中国でも「母親節」ということで、たくさんのお客様が予想されますので、急遽本日13日も、三里屯の王府井洋華堂さん内で、展示とお料理教室を開催させて頂きます。

20分間お料理教室は、11:00~ 14:00~ 16:00~ の3回開催いたします。

メニューは、昨日好評でした、

 掘り込むだけで出来てしまう・・・「春野菜パスタ」

 春野菜でつくる・・・「簡単変わり春巻き」 です!

 

私、お勧めのXO醤も販売します。

 

その他、日本の食材やおすすめ食材がたくさん有りますので、お買いものにお越しくださいね。

お好み焼きソースです。

 

中濃ソースです。

 

韓国のソースです。とんかつソースっぽいです。

 

純正の練り胡麻です。(ピーナツ入ってないですよ)

 

あんこも日本より断然安いですよね。

 

炒飯の素まで置いてありますよ。

 

お店の情報はHPへ → 王府井ヨーカ堂さん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿