いとうくんの楽しい日本・北京・上海・・・

楽しい人生が一番!今この瞬間を楽しくすれば、人生は楽しくなる!

2017年秋も「潤田農園芋掘りツアー」開催します!

2017-08-28 19:25:25 | 農園ツアー
北京の「芋掘りツアー」5月に引き続き、日本から出張して今年も開催いたします!
 
北京在住の日本人の方々対象ですが、日本からも参加したいということでしたら、企画プランを組みますので、お問い合わせください!

今回も行き先は、北京市内から北に約50km離れた懐柔区にある、多品種野菜を有機栽培されている「潤田農園」さんです。

さつま芋に加え、大根や人参掘りや、野菜収穫など、自然と土に触れ合うことができる、とても貴重な体験ができるツアーです。

さらに、とれたて野菜のしゃぶしゃぶを食べて、収穫したお野菜も特別価格で購入できる内容となっています。

今回も、中国の食文化体験ということで、農園のスタッフの方に「中国餃子」の作り方を教えてもらう予定です!

下記のスケジュールや詳細をご覧いただき、メールにてお申し込みください。

定員になり次第、キャンセル待ちになりますので、お早めにご連絡いただけましたら幸いです。

 

~潤田農園~

 

~芋掘りツアーの様子~

      

※大きなスコップや大人用の軍手は貸出ししてくれます。お子様用のをご持参いただいても大丈夫です。

<芋掘りツアー詳細>

日時: 10月21日(土) 終了

   10月22日(日) 終了

 8:30・9:00~15:30・16:00 (予定)

 

場所:潤田農園(HPはこちら→

定員:各日30名様

代金:大人おひとり→250元、小・中学生おひとり→150元、小学生未満2歳以上おひとり→100元

 (バス代・昼食代込み・2歳未満の方は無料です)

 ※収穫しましたさつま芋やお野菜はツアー特別価格(15元/500g)にて購入になります。

内容:

  8:30 国貿公寓付近もしくは新城国際公寓東門 出発

  9:00 光明飯店前 出発

 10:30 農園到着  

 10:40 農園見学&さつま芋掘り&野菜収穫

    

 11:40 手作り餃子づくり体験

 12:10 採れたて野菜を使った「しゃぶしゃぶ火鍋」で昼食

    

 13:00 自由時間

    

 13:45 記念撮影&農園出発

    

 15:30~16:00 北京市内到着(予定)

※渋滞状況によりましてスケジュールが変わることがあります。

※空気や天候が悪いと予想されるときは、前日までに中止することがあります。 

 

①お申込みは、メールにて、下記の詳細をご記入の上、お申し込み下さい。

[お名前・ご参加人数・子供さんの年齢・携帯電話番号・お住いの公寓・出発希望場所]をご記入ください。

お申込み宛先;ito628@icloud.com(伊藤)

各日、定員を越えました場合には、キャンセル待ちとして受付させて頂きます。

キャンセル待ちは、複数日希望可能です。

※お友達同士でのお申し込みの場合は、その旨をご記入下さい。

※お申込み受付させて頂きましたら返信メールを送らせて頂きます。2日経っても返信メールがない場合は届いていない場合もありますので、再度ご連絡下さい。


②Wechat(微信)でご連絡、お申し込み頂くことも可能です。(伊藤 Wechat ID:ito626)

ご予約頂きました方は、Wechatをご登録頂けましたら、ご連絡がスムーズになります。


③お電話でのお問い合わせも可能です。

 潤田農園(王さん):186-1164-1859

 

※10月20日〜10月22日までは、伊藤の携帯電話でも問い合わせ可能です。

 伊藤 :189-1082-7392


皆様のご予約・ご参加をお待ちしております。

担当:伊藤 

 


ロイヤルクイーン料理教室&家庭用浄水器の販売

予約制でのお料理教室の開催と、北京で使用できる日本製の家庭用浄水器の販売をしております。 浄水器はご自宅の蛇口に合わせて取り付け致します。 2週間の浄水器無料お試しも実施中です!

               

(クリックすると拡大します)

ロイヤルクイーンのHP    北京教室の住所&地図

詳しくは、メールでお問い合わせください。

【お申し込み】 メールにて受付中!! → 628ito@gmail.com