イチジェネブログ

トーナメントから私生活まで大暴露!!琵琶湖バス情報満載のイチムラジェネレーションこと市村直之の釣り日記!!!

お詫び

2009-02-22 | 「イチ押し」情報!!
今年のフィッシングショー大阪での事で、皆さんにお詫びしなくてはいけない事があります。


ショー前夜の食事会で、自分本位に楽しんでしまい、次の日のショー本番を遅刻してしまいました。


朝早く、ブースに来て下さった皆様に、大変申し訳ない事をしてしまいました。


誠に、申し訳ないのですが、ブログという場をお借りして、来て下さったお客様皆様にお詫び申し上げたいと思います。


本当に、申し訳ありませんでした。


また、翌日のセミナーも参加出来ず、2度に亘って期待して頂いていた皆様の気持ちを裏切ってしまい、本当に申し訳ありませんでした。


重ねてお詫び申し上げます。


そして、僕の事を思い、助けて下さった先輩の方々に本当に感謝しています。


横浜では、その大事な先輩方とした約束すら守れず、最低な裏切りまでしてしまった僕を、見捨てず、助けてくれる先輩方には感謝しきれない気持です。


僕自身、本当に良き先輩に囲まれ助けられ、一人で歩いているのではないという事を実感しました。


これからは、地に足を着け、初心に戻り、一からやっていく気持ちです。


今回の事で、本当にたくさんの方に迷惑をかけてしまい、誠に申し訳ありませんでした。


これからもバスプロ市村直之として頑張っていきますので宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る