イチジェネブログ

トーナメントから私生活まで大暴露!!琵琶湖バス情報満載のイチムラジェネレーションこと市村直之の釣り日記!!!

キープキャスト初日終了!

2016-02-20 | 「イチ押し」情報!!


キープキャスト初日終了しました!


お越し頂いた皆様ありがとうございます!!


13:30より行ったトークショーではFLOWシリーズのお話しと…


春のド定番バレッジスイマー!!


バレッジスイマーなら俺に聞け!!!!


って事でステージインしたセミナーゲストは…


最近、ええ感じに琵琶湖でハメてる武田栄喜でした(^_-)-☆


最近の琵琶湖をいっぱい教えてもらいました…僕がね(笑)


これで来週から釣れそうだわ♪


明日は14:30よりステージ南にて行いますので、ヨロシクお願いします^ ^





最新の画像もっと見る