ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

金田公園

2016-11-03 | 聞いて!聞いて!

             小倉西郵便局の横にある公園が整備されました。

                       「 金 田 公 園 」

             

              整備される前は、草が生えていて、草取りが大変そう~

              市民トイレも、ちょっと臭いがして・・・・

              その公園が、みごとに変わりました。

             

             整備された時、すずめが集まる木があったのに、

             いつのまにか、枝を伐られていました。すずめさんもお引越しだね~

                    

               とても綺麗になって嬉しいけれど、

                              まだ、花壇にお花がないのが・・・・・

               町内の人達が、またお花を植えてくれるといいなぁ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きんつばアイス | トップ | 今月の詩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聞いて!聞いて!」カテゴリの最新記事