◆新刊の案内◆縄文八咫烏直系!吉備太秦と世界のロイヤルファミリーはこう動く 板垣英憲著 ヒカルランド刊

2014年09月14日 05時18分55秒 | お知らせ
☆2014年9月下旬発売予定☆

地球連邦政府樹立へのカウントダウン!
縄文八咫烏(じょうもんやたがらす)直系!吉備太秦(きびのうずまさ)と世界のロイヤルファミリーはこう動く
人類9割が死滅!第三次世界大戦は阻止できるか?!
(板垣英憲著 ヒカルランド刊)価格:1713円+税


◎ 日本が危機に直面した時、かならず背後から天皇家を支えてきた縄文八咫烏(じょうもんやたがらす)直系の吉備太秦(きびのうずまさ)(=秦ファミリー)がついにその姿を現した!今この世界を道案内するためにーー
◎ 日本と世界の最大危機に向けて、これが縄文八咫烏=吉備太秦より放たれた緊急メッセージだ!
◎ 縄文八咫烏だけが八百万の神々のご神託により選ばれた唯一無二の存在である!
◎ 縄文八咫烏は常に存在するわけではない。必要なときにだけ選ばれる。これは阿部山で修行した本物の陰陽師と八百万の神々との会議によってのみ決まる。
◎ 八百万の神々の決めたことは絶対であり、間違いはない。何故ならば宇宙の運行と自然のコントロールを間違うと宇宙そのものがなくなるから。
◎ 人間の行うことは両刃の剣であり、作用と反作用があるので、八百万の神々の決定の通り、すべてが実現するわけではない。人間の世界には絶対はない。しかし、2014年と2015年は事情が違う。
◎ すでにすべては決まり、準備万端整った。八百万の神々が2015年の2月4日以降に全宇宙に飛びたち、実行に移す。
◎ 世界はいま、国連を中心とする地球連邦政府、地球連邦軍の創設に向けて、大きく動き出している。
◎ このパワーバランスの大きな変化を促しているのは、世界のロイヤルファミリーであり、これを教導しているのが、縄文八咫烏である。
◎ 縄文八咫烏は「ロイヤルファミリー」が所有している莫大な資産が生み出す富を分配する役目を担っている。
◎ その最大の目的は、世界の平和と秩序維持であり、取りあえず「400年間戦争のない時代」の構築を目指している。
◎ 戦争をせず平和を維持するためには、地球連邦政府の「高度な次元の圧倒的な軍事力」をすべての民族に理解してもらう必要がある。
◎ イルミナティの本来の理念「すべての人類は兄弟である」のもとに建国された米国は、闇のコンピュータ帝国(堕天使)と化してしまった!
◎ 軍事技術として開発され、民間に無償で使用されるようになったインターネットは、世界中のお金と情報を盗むための偽善である!
◎ スノーデンがそのペテンを知って暴露した。そのスノーデンを保護したのがプーチンである!
◎ 闇のイルミナティの総本山マイクロソフトは突然にWindowsXPのサポートの終了を宣言し、その裏で日本の金融機関等にある資金を大量に盗もうとした!
◎ この米国の仕掛けた巨大な策謀を見抜いて阻止したのは、吉備太秦である!
◎ TPPで一番米国に逆らっているマレーシアが標的になっている!2件のマレーシア航空機事故は米国の策謀である!
◎ ウクライナで撃墜されたマレーシア航空機の機体は、以前に南シナ海上空で行方不明になったマレーシア航空機の機体そのものだった!
◎ 沈没した韓国の大型旅客船「セウォル号」の3階船員室には「金塊50トン(1750億円相当)が積み込まれていた!
◎ セウォル号が仁川港を出港した時点で、米海軍、オランダ海軍、海上自衛隊が出動、待ち伏せていた!?
◎ これが朴槿恵大統領が事件発生早々に「サルベージ船」を用意したことの意味!
◎ イルミナティの理念を踏みにじったデイビット•ロックフェラー(99歳)の息子であり医師であるリチャード•ロックフェラーは、ローマ法王に懺悔し、これまでの一族の悪事を公表することを決意したため、事故に見せかけて殺された!

本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」

森喜朗元首相のプーチン大統領との会談は、「子どものお使い」どころか、もっと手ひどい扱いを受けていた


◆〔特別情報①〕
森喜朗元首相が、ロシアの首都モスクワの大統領府(クレムリン)で3時間以上待たされてプーチン大統領と会談、安倍晋三首相の親書を手渡して、「子供のお使いか」と批判されたけれど、本当は、プーチン大統領の安倍晋三首相に対する怒りがひどく、もっと手ひどい扱いを受けていたという。これは、日ロ外交専門家筋による詳しい日ロ外交に関する危機情報である。一体、どんなひどい扱いだったのか。

つづきはこちら→「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」*有料サイト(申し込み日から月額1000円)
携帯電話からのアクセスはこちら→「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」*有料サイト(申し込み日から月額1000円)
携帯電話から有料ブログへのご登録

「板垣英憲情報局」はメルマガ(有料)での配信もしております。
お申し込みはこちら↓


blogosでも配信しております。お申し込みはこちら↓


板垣英憲マスコミ事務所からも配信しております。
お申し込みフォーム

にほんブログ村 政治ブログへ



第33回 板垣英憲「情報局」勉強会のご案内
平成26年10月5日 (日)
出版記念講演
地球連邦政府樹立へのカウントダウン!
縄文八咫烏直系!
吉備太秦と世界の
ロイヤルファミリーはこう動く


◆新刊のご案内◆

[新版]孫の二乗の法則 (板垣英憲著 PHP研究所刊)
価格:¥1,404
詳細はこちら→PHP研究所

中国4分割と韓国消滅
ロスチャイルドによる衝撃の地球大改造プラン
金塊大国日本が《NEW大東亜共栄圏》の核になる
著者:板垣 英憲
超★はらはらシリーズ040
☆絶賛発売中☆

詳細はこちら→ヒカルランド


 こちらも好評発売中 「ロスチャイルドの世界派遣奪還で日本の《政治・経済権力機構》はこうなる」(ヒカルランド刊)
 ■NEW司令系統で読み解くこの国のゆくえ―新帝王に小沢一郎が指名され、旧ロックフェラー派は大粛清、しかし日本は消費増税分の大半を上納しなければならない

詳細はこちら→ヒカルランド

**********板垣英憲『勉強会』の講演録DVD販売********
板垣英憲・講演録DVD 全国マスコミ研究会
8月開催の勉強会がDVDになりました。
 「第2の日本」北朝鮮から拉致被害者が帰国する日 ~日朝国交正常化・国交樹立スケジュール 
その他過去の勉強会もご用意しております。遠方でなかなか参加できない方など、ぜひご利用下さい。
板垣英憲・講演録DVD 全国マスコミ研究会

【板垣英憲(いたがきえいけん)ワールド著作集】




[『目を覚ませ!財界人~活力ある日本経済再建のための56の提言』(1995年9月25日刊)

目次

第3章◎危機の時代に応戦し挑戦せよ ――世界に比類のない日本独自の産業を育成・振興する ①

提言19 不安に満ちた日本をギリシャやローマ帝国にするな
 日本列島全域に忍び寄る雇用不安
 日本の産業については、世界一の競争力が続くと信じ、働く人たちも、賃金が黙っていても上がり、雇用も心配はないと思っていた。だが、日本はいままで歩んできた道からこれから先のことを冷静に考えると、世界のなかで見ても大変な状況に立たされている。

つづきはこちら→「板垣英憲(いたがきえいけん)ワールド著作」*有料サイト(申し込み日から月額1000円)
携帯電話からのアクセスこちら→「板垣英憲(いたがきえいけん)ワールド著作」*有料サイト(申し込み日から月額1000円)

※ご購読期間中は、以下過去の掲載本全てがお読み頂けます。



『東京地検特捜部』鬼検事たちの秋霜烈日(1998年4月5日刊)
『誠』の経営学~『新撰組』の精神と行動の美学をビジネスに生かす
『忠臣蔵』が語る組織の勝つ成果Q&A
『風林火山』兵法に学ぶ経営学~人は石垣、人は城
『未来への挑戦「坂本龍馬」に学ぶ経営学』
『人生の達人~心に残る名言・遺訓・格言』(2000年6月11日刊)
『細川家の大陰謀~六百年かけた天下盗りの遺伝子』1994年1月5日刊(2000年6月11日刊)
『大富豪に学ぶ商売繁盛20の教訓―商機をつかむ知恵と決断』(2010年1月20日)
『内務省が復活する日』(1995年10月25日刊)
『情報流出のカラクリと管理術』(2003年3月10日刊)
『利権はこうしてつくられる』(1991年3月25日刊)
「『族』の研究~政・官・財を牛耳る政界実力者集団の群像」(1987年3月9日刊)
『愛する者へ遺した最期のことば』(1995年6月10日刊)
『自民党選挙の秘密』(1987年12月15日刊)
『小中学校の教科書が教えない 日の丸君が代の歴史』(1999年7月8日刊)
『大蔵・日銀と闇将軍~疑惑の全貌を暴く』(1995年5月26日刊)
『小泉純一郎 恐れず ひるまず とらわれず』(2001年6月15日刊 板垣英憲著)
『戦国自民党50年史-権力闘争史』(2005年12月刊 板垣英憲著)
『小沢一郎 七人の敵』(1996年2月6日)
『小沢一郎の時代』(1996年2月6日刊 同文書院刊)
『小沢一郎総理大臣』(2007年11月10日)
『小沢一郎総理大臣待望論』(1994年11月1日)
『ロックフェラーに翻弄される日本』(20074年11月20日)
『ブッシュの陰謀~対テロ戦争・知られざるシナリオ』2002年2月5日刊
『民主党派閥闘争史-民主党の行方』(2008年9月16日)
『民主党政変 政界大再編』(2010年5月6日)
『国際金融資本の罠に嵌った日本』(1999年6月25日刊)
『政治家の交渉術』2006年5月刊
『カルロス・ゴーンの言葉』(2006年11月刊)
「孫の二乗の法則~ソフトバンク孫正義の成功哲学」(2007年7月刊)


板垣英憲マスコミ事務所

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍晋三首相もいまのままで... | トップ | 小沢一郎代表が、NHK番組... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八咫烏関連 (Unknown)
2014-09-14 13:18:50
http://blog.goo.ne.jp/gemi2011/e/811ef65d3569c52cd86dfb228b8db6b9
ローマ法王 第三次大戦はすでに始まった (リサ)
2014-09-14 21:59:45
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_09_14/277272472/
ローマ法王フランシスコはミサの中で、欧州全土から訪れた数万人の巡礼者たちに向けて、世界は第三次大戦の状態にあるとの懸念を表明した。英The Telegraph紙が伝えた。

ローマ法王は、「戦争は神が創造した最も素晴らしものを破壊する。戦争は、人間を殺害する」と語った。オーストリアのKronen Zeitung紙が報じた。
ローマ法王は、戦争はイデオロギーによってよく正当化されるが、実際のところ戦争は常に誰かの強い欲望や権力志向の結果であると述べた。
ローマ法王は、「2つの世界大戦後のこんにちでさえ、地域紛争、大量虐殺、人間の殺害、その他の侵略者やテロリストたちの犯罪の中で行われていることを第三次大戦であると述べることができる」と語った。
西側のマスコミが伝えた。

>ロスチャイルド家が世界を支配しているのに何故第三次世界大戦に向かっているのですか?スコットランド独立も予想できなければ貴方の信用は落ちます。
これ以上の犯罪はないだろう、という発言 (愛信)
2014-09-15 01:14:10
これ以上の犯罪はないだろう、という発言
https://twitter.com/hiro_mmmm/status/510787633287401472/photo/1

国民は総選挙の政権公約が実行されずに騙された事を知っている。
アベノミックスの嘘に気付き、安倍内閣の無能無策の正体を見極めて
いる。  世界は福島原発の実情を詳細に知るようになり、安倍総理の
言葉が信用できない事を見抜き出している。  安倍内閣の進めている
カジノ解禁法案や入管難民法の改悪で家政婦などの移民を受け入れ
誤魔化しの政策に日本人が反対する声が盛り上がって来ている。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
Unknown (Unknown)
2014-09-16 23:39:21
国会議員より官僚は優秀だと思っていて、どうして大臣に昇格出来ないのか不思議に思います。議員制度は必要でしょうか。仕事がないから生活力のない方に政治を任せて良いものですか。農業、漁業、林業、商工業、工業、電力、流通、建設業、販売、不動産、出版、マスコミ、コンビニ、ネットワークビジネス、鉄道、旅行業、株式、銀行業、スーパー小売業、他、各分野から代表が1名ずつ国会でオープンに現状、こうして欲しいお願いなどを話す場を設けて、それに沿って日本の国の政治を行ったら良い。今の現状は日銀が国の政治を行っているような、国民の目線に立っていないような気がします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事