菅野臣太朗の携帯メール日記

演劇で日本を元気に。そして、健やかに

四十九ノ二百八日目

2024年03月17日 | Weblog
三月十七日(日)晴れ


テアトルアカデミー
オンライン演劇二〇二四春
日曜班三チーム

本番が
無事に終わりました

まずは

「むかし僕が空を飛んだ理由」Bチーム

お次は
「控えめに言って、私のせいなんです」Bチーム

そして最後は
「控えめに言って、私のせいなんです」オンラインチーム

三チーム共
駆け抜けました

二ヶ月の
プレ稽古から
三ヶ月の
本稽古
そして
本番

カーテンコール後の楽屋では
キャストと僕とスタッフで
涙と笑いに溢れた素敵な時間を過ごせました

演劇
続けてきた意味が
また一つ
明確になった瞬間の連続でした

自分のための演劇ではなく
人のための演劇を
これからも
やり続けることが
僕は使命なんだな
きっと

みんな
お疲れ様ー!
最後は
有志と打ち上げ

明日も
小欲を捨て
大欲に立つ









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四十九ノ二百七日目 | トップ | 四十九ノ二百九日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事