Winds is blowin' from ARAI

南信州松川町
ちいさな街のちいさな出来事・・・

マーくん週刊ライブ No.17 改装8日目

2009年10月14日 | 2009 マーくん週刊ライブ
_
いよいよ17日に迫った、松川町で開催される
マーくん週刊らいぶ ~松川町で生を楽しむ。~
ライブ会場HaToYaの改装8日目です。

まずはこの間、映り込みで奇麗にとれなかった、入り口の作品。
どうしてもうまくとれませんが、この間よりはいいのではないかと思います。
なかなかどうして、シュールな作品です。
お客様を、笑顔でおもてなしいたします。



今日とりかかったのは、飲食のコーナーです。
少し手直しして、テーブルを置いて、床にはクラフト紙を敷き詰めました。
これでいつ料理が来てもかまわない状態の出来上がり。。。



ドリンクコーナーのパネルも吊るしました。 よ。



今日は3人だったので、コンテナも運び込んだので、テーブル作りを始めました。



昨日書いた通りに、コンテナをボタ袋で包み込んで、テーブルを作ります。
3人だと、手分けして早い早い。。。



と、
ここで酔客登場。
今日は商工会館の耐震補強工事の完成披露の祝宴だったそうです。



Y氏は、昨年もジャズに来てくれた、松川では有名なジャズオタク。m(_ _)m.
ソニーロリンズをおっかけのように見に行って、握手もしてもらった事があるそうです。
昨年のジャズの演奏曲も、全部控えてあるそうで、
ぜひ今年は違う曲をお願いしますと、云われてしまいました。
握手する手からは、ジャズへの熱い思いがほとばしってきます。
チケットの売れ行きはまだまだですが、こういう方がいると
かまわないと 自分は思ってしまいます。
お客様は、多くても1人でも、お客様に変わりはなく、喜んでいただければ
それが すべて だと思っております。
   でも 多い方がいいなぁ~~~。

島状態だった場所は、ドリンクコーナーとのからみで閉鎖空間になりました。



テーブルもできたので、ちょっと並べてみました。
80人は楽勝で入れます。 ね。  BUT...



今日は音響機材も一部運び込まれてまいりました。
らしくなってきた。。。   そんな感じです。

ところで、この



違和感ないっすか。。。

実は「食い物横丁」と本当はしたかったらしい。。。です。
まっ 愛嬌、愛嬌。。。

さあ、12時はまわったけれど、今日はこれからチケット売りのテコ入れのDM作りです。
何時に寝れるかなぁ~~~。。。



追補: マーくん週刊ライブ 記事一覧 こちらから各記事へと進めます。

マーくん週刊ライブ 全般
   マーくん週刊らいぶ No.1 概要
   会場 ライブハウス HaToYa について
   ポスター・チラシ完成! 画像あり
   ネットチケット 一覧

ライブ会場 改装のようす
   改装1日目
   改装2日目
   改装3日目
   改装4日目
   改装5日目
   改装6日目
   改装7日目
   改装8日目

あらいの街でジャズを聴くのだ。2。 No.1 概要詳細
松川町を音で揺らしてみよう! No.1 ライブ詳細
ことだま、Earth Spirit 2009 No.1 ライブ詳細
アエラトーロ ~花鳥風月~ No.1 概要詳細 出演者


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。