いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

いすみ鉄道な時間をありがとう(●^o^●) 

2009年05月20日 | 応援する人達・いすみ鉄道

いすみ鉄道応援団の女性4人(いすみ鉄道コマーシャルでお馴染みの犬の海ちゃんのママと、 ビクちゃんのママ、Oさん、私)で、お好み焼きパーティをしました~

材料を持ち寄って、我が家に集合!  

まな板と包丁はあるけど、、、 ジャンヌ家には、普通の家庭にあるはずの器具がない!! ってことがわかりました。・・・アハハ・・・  

 「キャンプだと思えばいいのよね~」って優しく励まされつつも、お姉さま達の腕によって華麗なるお好み焼き出来ました。メチャ美味!

         

本日のメンバー曰く「いすみ鉄道でイベントがある時には、料理部隊になります」 

         そして・・・

泡だて器とフライ返しはないけど・・・ジャンヌ家には、普通の家にはない、人も羨むお宝があるのです  エヘン 

 『いすみ鉄道』&『牛山隆信の秘境駅ファイル』DVD   

      

 自宅にいながら、いすみ鉄道に乗った気分になって、いったい何度往復したことでしょう! 秘境駅ファイルに登場する〇〇駅のおじさんの眉毛が個性的で、みんなで見惚れたり  ・・・(*o☆)\バキッ! 

 

waiwai Happyな後は、ウォーキング  摂取したカロリーを消費するのが流行り  スポーツセンター内で、三脚を使ってカメラを構え、モノレールを撮ってる方を発見。 インタビュー ← これは、私じゃありませんよ.。o○ 

   Do you know the isumi  railway    

   Of course   いすみ鉄道に行きます  

            今日も い鉄な いい夢が見れるなぁ~ 


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀さんも~ (亀吉)
2009-05-21 00:53:24
楽しそうですね~

おいしそうだし~
返信する
亀吉さんへ (ジャンヌ)
2009-05-21 01:10:31
今度、亀さんにお好み焼きを作ってあげたいです。
今日教わった極秘な技を復習したいんです

私、、、「フライ返し」(今は何て呼ぶの?)だと思っていたものが、実は・・・





「しゃもじ」だった 

           ・・・(*o☆)\バキッ!
返信する
質問 (ミッチー)
2009-05-21 18:50:40
いすみ鉄子様ですね、みなさん。
ビクちゃんのママ、海ちゃんのママ、後ろ姿(頭だけですが)だけでも、どちらか教えてください。
お好み焼き、食べた~い

返信する
協力していただけます? (葵の会)
2009-05-21 21:11:04
ホタルウォッチング開催の土曜、日曜日、大多喜駅前で 葵の会特製おいしいカレーライス の販売を予定しています。

たのもしい料理部隊の方々に協力依頼しちゃおうかな・・・
返信する
いいですね~! (soychicken)
2009-05-21 23:02:48
お好み焼きパーティーをしながら鑑賞会、楽しそうですね
『牛山隆信の秘境駅ファイル』はお宝だと思いますよ~(・ω・)b
当方も欲しいですw
返信する
ワーイ♪ (亀吉)
2009-05-21 23:23:58
ジャンヌ様、いっただっきま~す

おいしそうです~

しゃもじ?だったんですね(笑)
返信する
コメントありがとうございます (ジャンヌ)
2009-05-22 00:16:02
私達の楽しい写真?を見て、みんなHappy!・・・(*o☆)\バキッ!

葵の会さんにスカウトされたら、もう一人前ですね! 

秘境駅ファイルはね~、お姉さま達には初めての響きだったので、驚きと爆笑の連続でした。
最近、小湊鉄道グッズも増えて・・・私はなんだか、怪しい人物に! 「飯給駅」CDもあるし・・・、養老渓谷の自然薯焼酎もあるし。
返信する
楽しそうですね (らんらん)
2009-05-22 23:01:29
海ちゃんとびくちゃんのコマーシャル、すごい勢いですね
このコマーシャルを見ているのは、人間だけじゃない お犬様がい鉄を救う 一日駅長
返信する
とうとう・・・ (ジャンヌ)
2009-05-23 00:01:57
イルミネーショントレインが、試聴1位の座を奪われました!! 犬に!! 

かわいい、海ちゃんとビクちゃんが「いすみ鉄道に乗りたい」って言ってますよ~!! 飼い主さ~~ん☆ぎゃはは・・・!!(^Q^)/^


この場をお借りしまして、たんちんぽんさんとびくママさんに感謝。  
お二人は公園で犬のお散歩仲間にたくさん、たくさんPRしてくださっています。
お陰様で多くの方に「いすみ鉄道」を知っていただくことが出来ました。
        ありがとうございますっ! 
返信する
真剣!!!な後ろ姿 (わかこ)
2009-05-23 06:43:21
後ろ姿の「美人様」(笑)

楽しい時間だったことが窺えます。
また、ジャンヌさまの
「フライ返し」と「おたま」???

ジャンヌさま、主婦歴何年
返信する

コメントを投稿