いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

いすみ鉄道に乗って、大多喜レンゲ祭り&二十八市へ 

2009年04月23日 | 大多喜から上総中野・いすみ鉄道

おおたきレンゲ祭りは、 4月25日(土)・26日(日) 9:00~16:00

いすみ鉄道「東総元駅(開運駅)」下車徒歩5分 ※雨天の場合は中止。 

tassさんの「レンゲ祭り」CM http://cmizer.com/movie/40702 

 

大多喜町観光協会さん「レンゲ祭り」CM

 http://cmizer.com/movie/40807 

 ↑ オープニングで渡辺正行さんと一緒に並んでいる人は「〇〇です。」さんです。

 

同時開催: 大多喜駅では第9回二十八市開催

        4月26日(日) 10:00~16:00

  

tassさんの「葵ちゃん」CM http://cmizer.com/movie/41944


 当日は 勝見和太鼓  甲冑展示 わら細工  バザー  竹の子ごはん無料配布  昔あそび、貼り絵体験、陶芸体験、フリーマーケット などお楽しみがいっぱいありますよ。 

東総元駅でのレンゲ祭りと、大多喜駅の二十八市を両方楽しんでください。

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この日程表は、ありがたい。 (白井です。)
2009-04-17 09:13:57
25日か26日のどっちかを選ぶのでしたら、
26日の方が、お得ですかね?

返信する
すばらしい♪ (亀吉)
2009-04-17 15:36:42
すばらしいCMではありませんかぁ
返信する
26日だと (亀吉)
2009-04-17 15:48:33
二十八市もあるんですね
返信する
25日 VS 26日 (ジャンヌ)
2009-04-18 00:26:23
白井さん☆ お得といえば・・・好みですが!
環境のことを考えるイベントが25日しかないってこと。

大多喜観光も兼ねて二十八市に行ったり、渡辺正行さんや手作り体験がお目当てなら26日。

私も行けるなら・・・26日にしちゃうかな.。o○

でも次の日の仕事のことを考えると(仕事の鬼ですし)土曜日にイベントがあるのが好みなんですけど。

亀吉さん☆ オーナー予定者おめでとうございます! 今度CM作りにも参加してくださいね!(^^)!

返信する
夜の大多喜駅は幻想的ですね♪ (亀吉)
2009-04-23 23:10:00
相変わらず、すばらしい出来ですね~

ありがとうございます

って、オーナー?枕木オーナーのことですね
返信する
CMがとても楽しそうですね! (soychicken)
2009-04-23 23:52:24
当方も翌日の事があるので、行くなら25日かなぁと検討していました。
(とりあえず業務は少しだけ落ち着きましたw)
ただ、お天気が少々心配ですねorz
週間予報で25日は雨90%と出ていました
とはいえ26日ならば、moka様パワーがありますからきっと大丈夫ですよ!
(またmoka様を見に行けないのでゴメンナサイ)
返信する
soychickenさんへ (ジャンヌ)
2009-04-24 00:47:47

枕木オーナーのプレートも見たいし。。ですよね~(*^_^*) 



返信する
25日大雨 (白井です。)
2009-04-25 12:22:36
25日26日に観光客が分散すると、考えていたが、本日雨。
26日にすべての人が集中する。
地面が雨でドロドロ。長靴が必要かも?
26日は何とか、お祭りが出来ればよいですね。
晴れたら、大多喜駅のイベントに9時30分頃から乗り込んでメイン会場で、無料の竹汁を何杯もお替わりをしよう!
最後に、お腹がすいていたら、大原で『船頭の・・・』で魚介類を食べてみたい。
これで体重2キロはアップするね。
デブツアーに参加する人いるかな?
返信する

コメントを投稿