いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

色々な方々が来訪してます!

2012年09月02日 | 応援する人達・いすみ鉄道

 

 

いすみ鉄道へ色々な方々が来訪してます!

 

 

2009年10月にムーミン列車運行開始に伴い国吉駅でコンサートを開催!

マイク真木さんと小林啓子さんを迎えコンサート(イベント)を行いました!

 

2011年4月29日にはキハ52営業運転開始に伴い【新・鉄子の旅】御一行様が来訪されました!

女優 村井美樹さんも来訪しました!

 

BSテレビ?の鉄道チャンネル取材で来訪されました

中川家 礼二さん
(C) 吉本興業

 

 

ヒルナンデス取材で来訪されました

ミッツ・マングローブさんと神重アナ

 

 

旅番組の取材で来訪されました

藤岡弘さん

初代仮面ライダー

 

 

NHKの駅弁旅で来訪されました

ハイキング・ウォーキング

 

 

7月29日には無人駅で【無人駅】を歌うAKB48 チームAの岩佐美咲さんが来訪されました

 

わたしなんか【わさみん】に抱っこして貰っちゃったわよ~(by ミィ)

 

これからも色々な方々が来訪予定なので楽しみです!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿