いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

昭和の映画ポスター展 始まります! いすみ鉄道・国吉駅

2010年02月06日 | 国吉駅ヴァレーウインズ・いすみ鉄道

ある時はムーミン、ある時は社長、またある時は大工さん

涙ぐましい うしろ姿! 

でも、ムーミン体型からはなぜか笑みが・・・(*o☆)\バキッ!

風そよぐ谷・国吉駅では

今日から昭和の映画ポスターが展示・公開されます。

あの頃 キミは若かった~!! 

手前のポスターは、郷ひろみさんと秋吉久美子さんの「さらば夏の光よ」。

仲の良い二人の青年と、美しいハンバーガーショップの女店員さん。友情、三角関係、同棲、逮捕、妊娠、死、別れ。  

35歳以上の方へ。 映画の主人公になりきった純粋だったあの頃をもう一度。

若い方へ 今はレンタルで昔の映画を見ることができるからチェックして、お父さんやお母さんの時代を知ることで、きっとまた新しい家族の形が出来るわよ。

会社に帰って、先輩に「〇〇って映画ご存知ですか?」なんて、世代を超えて会話も弾みますよ! 

大多喜の映画館で観た『愛と誠』のポスターもあるらしいので、楽しみよ~ 

2月6日(土)~3月31日(水)

10時~16時

 

大多喜駅では国鉄中吊り広告展 2月6日(土)~3月14日(日)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレクション (ジャンヌ)
2010-02-06 02:01:44
鳥塚社長ご自身で「涙ぐましい」っておっしゃってますけど、こういう趣味のものを人に見せるって、本当はすごく「楽しい」んですよね!!

家の中がスッキリして奥様から喜ばれます!


ところで、いすみ鉄道ファンのみんなのコレクションって何でしょう?
掲示板で見せっこ大会しちゃう?

コメントを投稿