いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

まだまだ運行します! ホタルウォッチングトレイン

2009年06月15日 | いすみ鉄道・お知らせ・企画

ギジロックさんからいただいたコメントを紹介させていただきます。このコメントで十分伝わりますよ

金曜の夜、そして翌土曜日に別組み3人と参加させてもらいました。

 43歳にして生まれて初めてのホタルの群生を目にしました。

 感 動 で す! 

駅員さんの「100%満足させる!」という自信が理解できました。

 

ホタルウォッチングトレインは6月21日(日)まで毎日運行(大雨の場合中止)

詳細はいすみ鉄道HP コチラ

   


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動の二日でしたね。 (わかこ)
2009-06-16 13:02:20
ギジロックさん、はじめまして

私は昨年、参加させていただきました。
・・・っと!!
噂によれば、昨年よりも大群の「ホタル」
だったそうですんよ。

この二日間は、感動で!!感動!!で
涙もの・・・・だったのですね。
返信する
この雨! (白井です。)
2009-06-16 20:30:43
連日露のせいか、雨が多いですね。
ホタルは、雨が降ると、どうなるのですかね?
人間の方は、雨が降ると、出足が鈍るんでしょうね?
売上及び知名度をあげたい。観光地だから・・。
返信する
ホタル (ジャンヌ)
2009-06-17 01:02:21
とにかくホタルは、やたらに飛んでる沿線。

強い雨以外は飛んでいるとのこと。「養老渓谷ふる里を守る会」で、田舎のお爺様が書いていました。


返信する

コメントを投稿