いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

大多喜城主 忠勝Tシャツ (千葉日報)

2009年07月22日 | 本多忠勝 本多忠朝(大多喜城)

 白井さんからの情報です  

 本日の千葉日報に載っておりました。

出ました! 忠勝Tシャツ  夏は、これだ

 
千葉日報(7月22日)                大多喜城

秋も、長袖シャツ検討中との事。
受験まで使えるので、このシャツは、オールシーズンにも、ピッタリ!!!
オールシーズンと言えば、浮浪者も着こなせる、年齢、人種、職業、男、女を超えた、グローバルシャツと、言うこと!!!
 (by 白井)   ←  

 1着2500円です。色、サイズ多数あります。
あなたにも勝運を!!
お問い合わせは TEL0470-80-1146(観光本陣まで)

 

大多喜城主 本多忠勝 一挙公開 

TV「戦国BASARA」より(戦闘ロボが忠勝です。あまりに強すぎてロボットに!)

 

鍋之助さんの「天守of戦国画」より http://sengoku-gallery.com/

 

大多喜駅・本多忠勝像(TVチャンピオン制作)

本多忠勝 開運切符(いすみ鉄道全駅フリーパス1,000円)

大多喜町観光本陣のただかつ君

 

久我原さんの写した 本多忠勝Tシャツ。メキシコ歓迎の日に。

忠勝せんべい 380円 (観光本陣で売っています)

 

本多忠勝、大多喜駅の顔ハメ   

モデル:応援ソング・黄色い列車 mokaのしょーじさん&ひでさん  

似合い過ぎてぎゃはは・・・!!(^Q^)/^

 

最後はコレです! 大多喜城の売店で売っています。

本多忠勝ストラップ

 この写真男の子は売っていません。

みなさん、写真ありがとうございました(●^o^●)

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白井さんへ (ジャンヌ)
2009-07-23 00:28:25
ただかつ君のTシャツ、白井さんに似合います! 黄色がおすすめです。 

それにしても、誰にでも着こなせるって、すごすぎなキャッチコピーでした! 座布団10枚持ってけ~ぎゃはは・・・!!(^Q^)/^
返信する
買いそびれました(汗) (soychicken)
2009-07-23 01:22:19
千葉日報に掲載されたのですね!
忠勝Tシャツが全国ブランドになる日も近いかも?!

ジャンヌ様、誕生日祝いはしかと受け取りました~
ありがとうございます
余談ですが、ジョルダンのサイトに鉄道員体験のツアー詳細が掲載されていました。
http://travel.jorudan.co.jp/res/r_4q_tyochb_d004_jre.html
今年は早めに始まっているようですね!
返信する
はじめまして (たなちゃん)
2009-07-23 06:41:11
おはようございます
いすみ鉄道見てるうちここにきました
この電車に乗ったのは三度目ですが車窓から見る景色いいですね
大多喜駅では本多像も見てきました
センベイも美味しかったですよ
それではおじゃましました

返信する
このTシャツで・・・ (ジャンヌ)
2009-07-23 22:29:16
soychickenさん、22日はお誕生日おめでとうございました
気がつくのが遅かったです。レンゲのアイスクリーム食べる時に「はっぴーばーすでー♪」歌えたのに。。。。

今度みんなで集まる時に、このTシャツ着ていたらわかりやすいですね。
昨年のお城祭りの時には、みんなでいすみ鉄道グッズ販売をしました。今年も出来るかな?


たなちゃんさん☆ はじめまして ブログ拝見させていただきました。大きな綺麗な写真がたくさんでした。神奈川から、何度も乗ってくださるなんて、ありがたいです。
いいところがたくさんありますので、またいらしてくださいね。


*ストラップの男の子の電話している相手は、ジャンヌです。電話で話しながら、写真撮られて、あっちもこっちも同時で・・・ありがとね♪


返信する
これ下さい。 (白井です。)
2009-07-24 19:35:16
ジャンヌ様へ
忠勝Tシャツの黄色のLを1枚と忠勝ストラップ1ケ、私に勝(買)って来て下さい。10年ローンで
地産地消→千産千消 に貢献します。
返信する
毎度ありがとうございます? (ジャンヌ)
2009-07-24 23:10:24
白井さんへ

私に頼むなんて10年早いです・・・(*o☆)\バキッ! 

しょうがない。忠勝君のストラップ大多喜城で買って来ましょう!! 
選挙も近いし、忠勝ストラップは、陣中見舞いにいいかもねヽ(^o^)丿 ただ勝つ!!!!
ストラップ10ケくらいいるんじゃない? それじゃ足りないかもね☆ 大多喜のキーホルダーもいいですね! これは、何個必要ですか? 大きく多い喜びは、是非とも身につけたい一品です。

大多喜観光セールスマンでしょう♪
返信する
忠勝くん人気 (わかこ)
2009-07-27 06:56:10
人気者忠勝君

これ!!着てると
人が
振り返りますね

私もほしい~~~と!!
返信する
買いました! (tass)
2009-07-27 21:09:14
振り向く振り向く
珍しいのか?俺
返信する
振り返りましょう!! (ジャンヌ)
2009-07-27 23:03:10
わかこさんの言葉を、私が証明してあげます!

このTシャツ着ている人を見かけたら、「素敵」と言います。

tassさん、何色買いましたか?

白井さんに「黄色がおすすめ」と言っちゃったけど、黄色はないような.。o○ 

何色がありますか? 
返信する

コメントを投稿