どこにでもあるような

写真と
どうでもいいような話

明日は「とっておきの音楽祭」」です!

2017-04-28 22:24:28 | ISSINメルマガ
実行委員をさせていただいています「兵庫・篠山とっておきの音楽祭」。
障がいがある人もない人も共に音楽を街角で楽しむイベントです。

今回は「とっておきの歌詞」に応募された臼井実加さんの歌詞に僕が曲をつけさせていただきました。
明日ISSINとしてライブで発表いたします。
それと、今回も小西委員長が「とっておきの歌詞」で作曲された楽曲を編曲させていただきました。

陰でなんだかんだやっています。。。

ISSINは大正ロマン館中庭で12:00~12:25に出演予定です。
僕は大正ロマン館のステージマネージャーもさせてもらっています。
顔だけでも観に来てください。

明日持って行こうと思っていた電子ピアノ、、、まさかの不具合発生です。
急遽、うちの子ども達が落書きしまくっている電子ピアノを持っていきます。


そして気になるお天気ですが。。。。
どうやら僕らの出演時間だけ雨が降る予報です。

さて、誰のせいでしょうか??

答えは明日、ライブ会場で!

コメントを投稿