どこにでもあるような

写真と
どうでもいいような話

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっしん兄)
2016-12-31 22:00:58
今年もどうやら終わるようです。
そして明日はまた新しい年になると。。。

早いですね!

今年もお世話になりました。
ISSINは産休明けて、活動再開いたしました。
それとぼくは「とっておきの音楽祭」でいろいろとお世話になりっぱなしで、、、
たくさんの人に出会え、お世話になり、繋がれた年だったと思います。

ほんとうにありがとうございました。

今年もあと数時間で終わります。
実はまだ年賀状を書けていません。
やっとクリスマスの写真なんかをアップします。

みなさま、今年はどんな年でしたか?
僕はけっこう人生のターニングポイントな年だったと思います。

あ、とくには何も変わったところはありませんが。。。。
新しい年も宜しくお願いいたします。

返信する

コメントを投稿