iso

iso

遊戯王カード!

2009年11月03日 23時33分58秒 | iso
『遊戯王』 なつかしいですねー アニメの番組はいまはやってないけど

というか正確にはこの初期のメンバーが登場するのは終わってしまったんだよね。

いま続編をやってるけど、ポケモンやガンダムみたく登場人物はまるでちがう。

あのころほしかった遊戯王カードが 遊戯王カードショップyugi1にはある!

日本版・米国版・亜細亜版・韓国版と、マニアのかたには見のがせません。

まじでもう二〇〇一年発売とか絶版ものは 遊戯王カード販売yugi1へ。

そこにたぶんまだあるかもしれないし、いそがないと売り切れてしまうかもしれない。

ものすごくレアな 遊戯王カード通販で手に入れるチャンス到来です!

リアルタイムで観てなかったかたも観ていたかたも、ホログラフィなんか感激ものっしょ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクサミュージック | トップ | みかん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿