iso

iso

採用アウトソーシングてなあに

2011年01月24日 23時01分12秒 | iso
新聞とかはよく注意して見るようにしてるんだけどさいきんの横文字ってわかんないことがある。

ラビオリとかピロシキとかラザニアなんかは好きなんだけど。 要するにかたかなことばでできてるものは好きなんだよな。

それで採用アウトソーシングってなんなのかっていうと採用代行 サービスのことらしい。 なあんだそうだったのか。

一年のなかでもある一定の時期に集中して行われる業務であるがゆえに面接や説明会といった分野を他社へおねがいするってことなんだ。

採用サポートナビを見ていたらそういう作業って期間をえらべるらしい。 採用代行 料金も相談に乗ってもらえそうだね。

採用代行 東京だけでなく大阪にも事業所があるというから優秀な人材を求めるこれからの企業に適していると思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつかしのPOLAさん! | トップ | 歯は大事だよ 大事にしてね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿