相模野の主夫 OB

主夫OBとして頑張る男のページ

全く記憶がない・・・

2017年01月25日 | 日記
最近スマホの調子が良くないので、通勤途中の音楽は聞かなかった
アプリのアップデートに伴い、調子も良くなってきたので音楽を再開しようとしたが・・・
ヘッドホーンが見当たらない
いつもカバンの中に入れてあるのだが・・・
お家の通勤時に使うものをいつも置いている場所周辺を何回も捜索
ほかのカバンに入れて忘れたのかとも思い、カバンの中を大捜査
コートや上着のポケットも・・・
やっぱ!ない
心当たりを数回探したがやっぱ!紛失

仕方がないので、近くの上新電機に

スマホの音楽なのでそこそこ聞こえればということでこちらのモデル
謳い文句の「迫力の重低音」
確かにアメリカ仕様の逆輸入モデルのことはある

今度は失くさないようにしないとね



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈍いねぇ~! | トップ | 使っています? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事